楽天市場への直送案内プロジェクト!!
アッタ? コレデスヨネ?


【its】防音&楽々移動!ピアノインシュレーター「ピアキャッチ」UP用・黒色

【おすすめポイント】 ●定番のアップライトピアノ用防音防振インシュレーターです。ピアノ付属のプラスック製インシュレーターに比べてはるかに大きく厚くできておりキャスターからの音(振動)を強力吸収し、階下への音漏れを防ぎます。簡易防音器具としてマンションなどには必需品になっています。また不要な共振を抑えるためピアノのサウンドにも良い影響を与えます。 ●裏面カーペット張りのため、フローリングの部屋に設置しますと大人一人の力でピアノを滑らせて移動することができますのでピアノ裏の掃除がとても楽になります。シチュエーションによってピアノをラクに移動できますので、たとえば学校や幼稚園・保育園のピアノを行事のたびにセッティングを変えることも可能!わずかな費用でとても便利です! ●楽器店や運送会社に依頼しますと、定価販売+設置料(8,000円?)となる場合が多いですのでかなり割安に設置できてオトクです。 ピアノ専用ジャッキ「パイプリフター」の有料レンタル 女性の方でもインシュレーターを楽々設置できます! 「→クリック←」こちらを同時にカートにお入れください。 Q&A(よくあるご質問にお答えします) ●Q:楽器店やピアノ運送屋さんが薦められる「ピアキャッチ」と同じ商品ですか?    定価販売ではなく極端にに安いですがニセモノや類似品ではないですか? ●A:価格差があまりに大きいため疑問に思われ、よくお問い合わせを頂きますのでQ&Aにてご説明させていただきます。当ショップの扱いも(株)イトマサのピアキャッチですので全く同じ商品となります。メーカー直取引で大量入荷をしておりますので多少安くは入っておりますがどのお店も仕入れ価格に大きな差はありません。出品価格が安い理由は、通常はこれを、定価販売+取り付け料金で販売するのが業界の常識ですが、ネット販売ということで仕入れ価格+薄利で出品しているだけ、という単純な理由です。要は何の秘密もありません。。。逆に中途半端にニセモノを造ろうとするとこの価格では製造原価的に難しいと思います。浮いた分でピアノカバーや椅子を新調される方も多いです。ネットやってて得したなあ・・・と思っていただければうれしく思います。 【商品情報】 ◆商品名 アップライトピアノ用防音インシュレーター ピアキャッチ ◆商品の状態 新品箱入り ピアノ1台分(4個セット) ◆商品規格 色:黒色 ◆主な仕様 本体直径:約15cm、高さ約5cm、内部直径:約6.5cm 重量:1個につき約650g ◆その他 ※通常1?5営業日にて出荷可能ですが、メーカー生産状況により納期が変動しますので、特にお急ぎの場合は事前にご確認のうえご注文下さい。

扱っているお店は、its a beautiful music さんです.



他にもオススメがあるョ!!!
7】【激得_0518_★半額以下
縄、離島は送料無料対象外です。」
0cm 幅タイプ [ 全3色 ]
CLIPS 1999?2009

楽天市場にあった!ステキプロダクツ!!

楽天ウェブサービスセンター